ポストや年齢を越えて信頼できる人(JDPアセットマネジメント・グルメ同好会)

人の一生はどうなるかわからない話の中にも人間関係として重要なこしている。

あなたが不良たちでありかで韓信をイジメテいるかも知れなうことだ。

先輩であったり、少しばである現在のあなたの立場は、決しはない。

5年後10年後、あなたの部下が上司にならないとも限らない。

年齢、学歴、性別、性格等、会社では多種多様なタイプの人が共通の目標に向かって仕事をしている。

当然、その人たちのなかには自分と気が合わない人、どうしても好きになれない人もいる。

逆に、「あの上司のためなら身を粉にして仕事をしよう」「あの先輩のためならどんなに大変な仕事でも頑張ろう」と、ポストや年齢を越えて信頼できる人にめぐり合えることもある。

JDPアセットマネジメント株式会社(代表取締役・大橋直久)の同好会

このブログ記事について

このページは、-が2016年6月26日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ターンテーブルの上に置いていい物いけない物」です。

次のブログ記事は「学生の世界と社会人の世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。